fc2ブログ
プロフィール

橘

Author:橘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
【場繋ぎ記事】アプリゲームの進捗
9月に入ったのでテンプレ変えてみました。
(Rinさんのブログを見て気がついたのですが/笑)

最近水遣りと虫取り以外のお世話をしておらず、
写真も撮っていないためブログがかけずにいます。

そして、今度の週末はついに台風に見舞われそうなので、多分
写真もお世話もなし(多分避難に大童)になると思います。

ってことで、タイトルですよ・・・
書く事ないんで、アプリゲームの進捗を載せておきます。


一番やっているのが【アビセリウム】
今はクラゲのロックを解除したところです。(ツキクラゲ(白いの)はどこでしょうか?w)
16090101.jpg

9月に入ったら買うぞ!!と決めていたダイオウクラゲちゃん。
でかいし色は変わるし可愛いです(*´∀`)
(大きい順にダイオウクラゲ、アカクラゲ、ツキクラゲ)
16090102.jpg


一応やっているのが【ポケモンGO】
会社で昼休みにちょろっとつけるとポケモンが居たりして、
捕まえてみたりして・・・レベル12。
歩かないし、ポケストップが密集してないしのでボールは購入しているし
中々進みません・・・(´・ω・`)


やっているけど最近放置気味な【マーベルツムツム】
本家Dツムはやっていませんが、こちらは少しだけ。
レベル10になったツムが1体いるくらいの進み具合です。


時々様子を見るだけ、の2つ。
【ねこあつめ】
ご存知(?)ねこあつめ。えさを追加して時々おもちゃ変えて、
のんびりと集めています。

【Viridi】
全編英語の多肉植物育成ゲームアプリです。
全く操作が分からず、最初は枯らしました・・・単語の意味を調べて
ようやく育てられるようになりました。
少し前のスクショですが、こんな感じ。
16090103.jpg


今やっているアプリゲームはこんなところです。
(一応最後に多肉?の情報ぶっこんでみました☆)





ツキクラゲの居場所は・・・


16090101_2.jpg
スポンサーサイト



2016.09.01(Thu) | 雑記 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/