多肉備忘録+α

昨日は映画を見に行っていました。
コンサルタント→ミスペレグリン→Dr.ストレンジの順で3本見るつもりだったのですが、
2本目まで見て体調不良に・・・一番見たかったDr.ストレンジを諦めて帰りました;w;

寝不足のせいもあったと思うのでよく寝て今日に備えました。
「Quatroさんの多肉祭り(?)2回目」に行くために・・・!

方向音痴の私、地図を忘れてピンチだったのですが、先週も行っていたので何とか辿り着けました。
抽選の時間よりかなり早くついてしまいましたが、土地勘もないので駐車場で待ちました。


で、抽選番号を呼ばれるのを待っていたところ・・・ 呼ばれました、1番に。

(゚Д゚)... !?


なので、狙っていた欲しかったものをしっかりゲット出来ました^^

今日狩ったのはこれだけ。抽選で選んだのは右の4つですv
17020501.jpg




ここからは先週狩った分の個別写真です。
こんなにたくさんコメント思いつかないので写真だけです(´・ω・`)

17020401.jpg

17020402.jpg

17020403.jpg

17020404.jpg

17020405.jpg

17020406.jpg

17020407.jpg

17020409.jpg

17020408.jpg

17020410.jpg

17020411.jpg

17020412.jpg

17020413.jpg


今回Quatroさんで狩っ多肉たち全部・・・
やばいなこれ。どうみても買い過ぎ・・・
17020502.jpg
コメント
No title
ななななー!
羨ましすぎますわ~
いとうさんのがそんなに狩れるなんてすんごいイベントですね!

あ、そうそう私「ドクターストレンジ」観てきましたよー。
私は好きな世界観だったかな。
あと絶対に3Dで観たほうが良い映画です!
お伝えしておきま~す(*ノ'д`)ラヂャ!!
2017/02/07(火) 20:27:26 | URL | Rin #NNZ72WTo [ 編集 ]
>Rinさん
やっぱり通販じゃなくて見て買えるのは素晴らしいですv-352
運がよかったのも大きいです。
2鉢とか4鉢しかなかったやつもありますからね~。

ドクターストレンジは土曜日に、今度こそ見ます(予定)
IMAX3Dがいいと聞いていますがこちら地方にはない&
私が行く映画館には3Dは吹き替えしかないので2Dで見ます!
お伝えいただいたのにすみません~。字幕派なので~ヽ(;´д`)ノ
2017/02/07(火) 22:34:42 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
No title
だいじょぶですよ~
実は私も2Dで観たんです(゚Д゚)エッ←酔うから
それでお伝えしたみたんです~( ´艸`)
気持ちを3D(笑)にすれば全然楽しめますよ♪( *´∀`)ノ
2017/02/12(日) 08:42:51 | URL | Rin #NNZ72WTo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する