Entries

少し春の陽気


この週末は、厚い上着を着て動くとあっつ~、となって
風が吹くとさむ~、となってファスナーの上げ下げを繰り返すような気候でした。


魅惑の宵
一時調子を崩していて、久々の登場です。きれいになってきてよかったぁ^^
17021801.jpg


狩ったばかりの碧魚連。つぼみが1つだけありますが
咲いたところを見られる可能性は限りなく低いですね(´・ω・`)
17021802.jpg


花月夜。花芽が2個ずつある仲良しさん。
17021803.jpg

17021804.jpg

17021805.jpg


狩ったばかりのリラ。後ろから見て気がついた・・・
17021809.jpg

火祭り!!www (土が乗りすぎなのは気づかない振りでお願いします。)
17021810.jpg


花壇を増やしたついでに、多肉を植え始めました。
(下のほうの黒土は多肉以外の花壇予定)
17021901.jpg

セダムとグラプトメイン予定。(置いてある鉢は猫よけの障害物です)
17021902.jpg

エケメイン予定。葉挿しとか子苗を植えていってます。
17021903.jpg



(タップタップフィッシュ)アビスリウムバレンタイン
いつ終わるのかな・・・隠しで取れるやつ取りきれてない
17021904.jpg




そういえばリチェイ錦が全滅しました。
寒すぎたかな・・・リベンジを考えています;w;



Comment

NoTitle 

えー!いいなー!
多肉花壇を作られるんですか~
私までドキドキわくわくします♪ヾ(o´∀`o)ノ
お魚のお花は本当に光量がないと咲かないんですよね~
ウチもまた咲いたので載せたかったのですが、今日は2分先程度で明日は大嵐(´ω`)トホー

火祭りウケますね!( ´艸`)
めっちゃ消そうとしてる!(笑)
  • posted by Rin 
  • URL 
  • 2017.02/22 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

>Rinさん 

完成した株が親株一つしかないものが多いので、
花壇には葉挿しとかカキコの子苗しか植えられないんですけどね~^^;

うちのお魚はもうすぐ咲きそうに見えるので、
曇りのち晴れで咲くのかどうか、といったところです。
元気に育てば、お花は見られなくてもいいのです(´∀`)...

思いっきり火祭りって書いてありました。
気づかなかった自分にびっくりしつつ、ウケましたw
  • posted by 橘 
  • URL 
  • 2017.02/23 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR