09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

橘

Author:橘
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 

しばらくは+αがメインでしょうか。

今回は現在一周年イベント中のアビスリウムの画像からスタートです。
(サーバが不調のようで度々繋がりませんが・・・)

遂に犬が来ました。ウサギが居たんで驚きませんでしたけどね。
17073013.jpg

一周年パーティーのイメージで、ケーキや風船などと合体した
お魚さんたちが手に入ります。
17073014.jpg




多肉は、花が咲きそうな子がいることくらいしか無いな・・・
17073007.jpg

17073011.jpg




バラは、葉を落とした子達が回復し始めました。
ちょこちょこ咲いてますが、弱ってる子は摘蕾しています。

ポンポネッラ
17073003.jpg

ブラスバンド
17073004.jpg

緑光
17073005.jpg


花壇で、種から育てたマリーゴールドが咲いてくれました。
17073008.jpg

大きめの丸いお花で綺麗ですが、F1品種です。
(もし種が出来るならどんなのが咲くか育ててみたい)
17073009.jpg


最後は、マイクロトマト。一部赤くなったv
17073006.jpg

ちょっとだけ摘んだけど、食べるのは明日です~。(赤と黄があります)
17073012.jpg

Comment