09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

橘

Author:橘
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 

夏顔のバラも好き

私事ですがちょっくら旅行に出ますので、いつもと違う時間に書いています。
天気が持ってくれるといいなぁ。



ソレイユロマンティカ
17081202.jpg

コロコロのカップ咲きのバラですが・・・平たい。
でもこのリバーシブルが好き(*´∀`)
17081203.jpg

誰・・・?って感じな岳の夢。
17081204.jpg

ブラスバンド 花弁が分厚い・・・他にこういう子居るんだろうか。
質感というか、さわり心地が全然違うんですよね。
17081206.jpg

ポンポネッラ ピンクのコントラストが綺麗に撮れましたv
17081207.jpg

元気がないのに綺麗な花を咲かせていたドンファン。
花弁少な目だけど、香りはしっかりありました^^
17081208.jpg



ほんのり葉先が可愛かった松姫。
17081210.jpg

水遣りで緑になったけど少し戻ってきた気がするピンクルルビー。
17081211.jpg

秋を待たずに咲く気なのかな・・・紫麗殿
17081209.jpg

Comment